はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。



これにて一件落着 ~ 鼻中隔湾曲症 ~

うんちょすっ!

えっ?もう、鼻の話題は飽き飽きだって? そうですよねぇ...

アタシも結構書くのに飽きてきちゃってるんですけど、手術を考えている方が
参考にされるかもしれないのでもうちょっとだけ付き合ってやって下さいな。

という訳で、今日も病院へと行って参りました。
今日は前回入れられた血止め用のガーゼ(左右一枚づつ)を抜いてもらい、
キレイに掃除をしてお終い!

痛みも余り無く、時間も10分程度で終了です。

折角なので、前回説明した内視鏡のモニター映像を写真に撮らせていただきました。

2009120915170000.jpg
コレが40インチ位のモニターです。

術前、術中、術後の患部をつぶさに撮影してありますね。
サムネイルの左下の方に麻酔で熟睡しているちょっとヤバいアタシの顔まで見えますな...
記念にとショットを何枚か選んでプリントアウトして貰いました。
親切な病院です。

親切と言えば、手術後ベッドで目覚めると枕元にこんなモノが置いてありました。

2009112811590001.jpg

中身はこんな感じです。
2009112812210000.jpg

病院サマも企業努力を怠れない時代なんですねぇ。



ちなみに今日は飲み薬の処方も有りません。
飲み薬は終わりましたが、今後2週間ほどは鼻洗浄が必須だそうです。

あ~、スッキリした♪

  ↓↓↓ブログランキング参加中!コチラもポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ



 

Comment

 
 

2009.12.09 Wed 23:16

v-7お疲れ様でした~
すっきりして良かったですね~v-221
これでもう、覆面とマスクとサングラスの
怪しいけんぼーずさんはいなくなるんですね~v-266
おめでとう~v-207chu''v-254
素敵なクリスマスが迎えられますね~v-255

2009.12.10 Thu 10:23Re: タイトルなし

いやいや、まだお酒を全開で飲めないのがタマにキズなんですよ。
それに来週は南国タイなので、クリスマス気分もお預けです・・・
  • #-
  • はばんぐー
  • [URL]
  • [Edit]

2010.01.06 Wed 22:23

モニター映像を見せてくれるのは親切ですね
インパクトあります

2010.01.07 Thu 14:35Re: タイトルなし

面白いですよね。
記念に画像をプリントアウトして貰ってきちゃいましたよ。
  • #-
  • はばんぐー
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tarotarokenken.blog89.fc2.com/tb.php/83-a356e458
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
