はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。



こんなバグあり?

突然ですが、皆さんトイレで何してます?

って、モチロン大なり小なり用を足すんでしょうが、用を足す以外にも本を読んだり
リラックス空間として活用している人も居るみたいだし、その他にも見えるところに
世界地図や九九、英単語の一覧などを貼って子供の勉強に役立てるなんて利用法も
あるみたいです。

ちなみにアタシは携帯電話を持ち込んでiアプリで遊んでることが多いんですが、
今日も用を足しながら無料でダウンロードした麻雀ゲームで遊んでいると、

画像 089
な、な、なんじゃこりゃ~!!!

あの~、一萬が5枚も入ってますけど...

麻雀が分からない人の為に一応説明すると、同じ牌は4枚しかないので有り得ないんですよ
コレ。
トランプで同じカードが2枚以上出てきたみたいなモンです。

『雀鬼』の桜井章一もビックリの積み込み技に、出かけたウ○コもスルっと
引っ込んじゃいました。

ゲームソフトのプログラムを組むかなり初期の段階で、牌の枚数なんて
設定するはずなのでなかなか有り得ないバグだと思うんですよぇ、今どき。

まぁ、面白かったから別に良いんですけど。

  ↓↓↓ブログランキング参加中!コチラもポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
 

Comment

 
 

2009.12.04 Fri 23:19

v-12けんぼーずさん

その後・・・引っ込んだう○こはすんなり
ご退出いただいたのでしょうか??   トイレって意外と落ち着くから・・・資格試験の前日のトイレで覚えた5分間で合格することも・・・あるし~ね!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tarotarokenken.blog89.fc2.com/tb.php/81-fab7fec9
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
