はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。



『全裸バー』なんてどうだろっ?

この季節、「あ~、一人暮らししててホントに良かったぁ」と
思える瞬間は全裸生活in my room !
仕事から帰って晩酌を始めるのが毎日夜中の1時頃なんだけど、
ついさっきまで全裸で自宅(6階建てマンションの4階)の
ベランダに出て、ジンをロックで飲みながら
鼻歌を唄ってましたの。

コレって最高に気持ちイイんよなぁ...
(熟考)
こんなビジネス成り立たないかなぁ...
(熟考)
あっ!
(ヒラメキ)
『全裸バー』なんてどうだろっ?

世界には「ヌーディスト村」「ヌーディストビーチ」が
たくさんあるんだから、ヌーディスト系のバーが
有ってもおかしくないと思うんだよなぁ...

やっぱダメかなぁ?

ちなみに本日の酒肴はイタリアン。
ペンネで作ったペペロンチーネに柚子を絞って、
更にパルメジャーノをゴリゴリと落としてみました。
洋食に柑橘類といえばレモンだけど、柚子を使うと
ちょっと和風テイストが入って美味いのよねぇ!
あっ、あとコツなんだけどあくまでも酒肴なので
オリーブオイルを多めにして、強火でペンネの表面を
バリっとさせるのが美味しくする為の必須条件だね。

そんなことよりアタシにとって大切なことは全裸!
この前観た洋画(題名は忘れた)でも、定年退職したお父さんが
定年後自宅では全裸で過ごすって決めてた!みたいな場面が
有ったし、全裸願望は世界標準だと思うんだよなーっ。

ダメっすかねぇ?



 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tarotarokenken.blog89.fc2.com/tb.php/73-f8123dc3
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
