はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。



世界一のブタ野郎?

うんちょすっ!

昨日ちょっと用事があって高島屋に行った。
デパートに行った際の一番のお楽しみはモチロン地下食品売り場ぶらり旅。
サラリーマンだった頃、週2~3回は仕事の合間を見つけて新宿伊勢丹の地下をブラブラしたっけ...

っで、今回何となく買ってしまったのか、「ハモン・イベリコ・デ・ベジョータ」!




あのイベリコ豚さんですよ~!!!
よく耳にするけど実は一度も食べたことが無かったので思い切って買って見ました。
値段はなんど50gでウン千円也!高っけ~!

気になるお味は...

「スッゲー美味いけど、イベリコと普通の違いは正直分からん?」
って感じでした。まっ、普通の豚より美味しい気もするけど、高い金払ったから、そう感じるだけかしら?
という感じです。ホントに美味しいんですけどね。

ちなみに同じく高島屋の地下で買ったPECKのカンパーニュ(無塩)と一緒に食べたんだけど、
すっごく合いました。



あとはキャベツのトマト煮を作って、



赤ワイングビグビでボーノ♪ボーノ♪
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tarotarokenken.blog89.fc2.com/tb.php/60-1ad8c5f6
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
