はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモXperia(SO-01B)がマルチタッチに対応ですと~!

世の中、猫も杓子も「スマートフォンが欲しいにゃ~」な昨今ですが、
(自称)携帯電話オタクのはばんぐーさんは未だにガラケー使いでごんす。

まっ、そんなことはどーでも良いとして、驚いちゃったのが掲題の件、

ドコモXperia(SO-01B)がマルチタッチに対応!
ですと~!?
本日の午後8時以降実施だそうですよぉ。

<ドコモの公式リリースはコチラ>

0119_p02.gif

スマートフォンの代名詞的動作。コレがマルチタッチですよ~。
知らない人に一応教えておくと、Xperiaは今までこのマルチタッチ(指2本で画面を
クローズアップしたりする機能)に対応してなかったんですわ。ショボいっしょ?

いやあ、発売から10ヶ月。一応Android1.6から2.1へのバージョンアップは済ませてたけど、
まさかマルチタッチに対応するとは思ってなかったな~。
コレでXperiaをいままで一生懸命使ってたユーザーさんも報われるってモンですっ。

とは言っても、コイツの後継機種であるXperia arcが3~4月に発売されちゃうんすよねぇ。
スマートフォンの移り変わりってホントに早いわ...

はばんぐーさんもさすがに今年はスマートフォンへ切り替えようと画策中なんだけど、
矢継ぎ早に新機種、新技術が出てくるからどのタイミングで買おうか悩むよねぇ~。

まっ、何はともあれXperiaユーザーの皆様、マルチタッチ対応おめでとうございま~す。

※当ブログに使用している写真はケータイサイトでも見易いように小さめのサムネイルと
なっておりますので、PCで大きくして見たい方は写真を直接クリックしてちょーだいね。


 ↓↓↓コチラをポチっとしていただくと更新意欲がちょっとあがります↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 自由人
スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2011.01.19 Wed 17:55

今じゃなくてもい~んだったら、先送り。
夏まで待った方がよろしいかと!?
その頃には、OSはすべて2.2になってるだろ~し?
現状で選ぶとすれば、REGZAかな?
トータルバランス的ににね。
画面が奇麗なのは、ギャラクシーだよね!流石有機EL。
携帯に3Dは要らねぇ!えれぇ~見にくい!
  • #5sZlW2QQ
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tarotarokenken.blog89.fc2.com/tb.php/300-6830cda0
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。