はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。



オーメダルをキリ番でゲット!

ん~っと、そもそも「オーメダルって何よ~?」て話しからした方が良いのかしらん!?

ちょいと調べたところによると、
オーメダルとは、仮面ライダーオーズ/OOOに登場するメダルである。
作品の重要なアイテムであり、劇中に登場する仮面ライダーと怪人はこれを巡って戦う。
何者が作ったのか不明な謎のメダル。メダルに生物の絵が刻印されており、
描かれた生物の能力が秘められているウンヌン...


だそうでございます。

そのオーメダルや変身ベルトのおもちゃが共に現在人気沸騰中でなっかなか手に入らないと、
小さなお子様を持つ親御さんはクリスマスを前に右往左往しておる訳ですよ。
そんな相談を友人から受けたので、「レア物ハンター」はばんぐーさんは友人の為に
先日変身ベルトを買ってきたばっかなのですが、本日はオーメダル購入に挑戦っす。

様々なネット情報を調べてみたところ...
12月2日(木)イトーヨーカドー曳舟店オープン!
オーメダルセット01、02共に1,000個づつ販売!


「お~、1,000個も販売するんだったらゲット確定っしょ!」ってことで行くこと決定っす。
徹夜組などは殆ど居らず昼頃までに行けば買えるかな?なんぞとちょっとナメてたんすが、
リアルタイムの情報をネットで調べてみると「ネット転売屋」が買占めに走っている模様。
(お一人様お一つなんだけど、何度も並び直してるみたいなのねぇ。)
大急ぎで原チャリ出動!ミ~ンミ~ン!

10時丁度に到着して無事整理券をゲットいたしました。

DSC03504.jpg
ふ~、かなりアブないタイミングだったぜぇ!

って!

DSC03505.jpg
1,000個限定で整理券番号1000番!

なんと最後の1枚ゲットっす~♪

なんか普通以上に得した気分♪

天国と地獄の分け目で「生」を体感したはばんぐーさんでございましたとさっ。

DSC03585.jpg
どーでも良いけど、これがゲットしたオーメダルちゃんっすね。

※当ブログに使用している写真はケータイサイトでも見易いように小さめのサムネイルと
なっておりますので、PCで大きくして見たい方は写真を直接クリックしてちょーだいね。


 ↓↓↓コチラをポチっとしていただくと更新意欲がちょっとあがります↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 自由人
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tarotarokenken.blog89.fc2.com/tb.php/286-420a9e71
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
