はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。



コタツ星人参上~♪

さ、さ、寒いでよ~...


毎日あんまり寒いんで、はばんぐーさんも完全変態することに決定!

「変態」っつっても、路上で突然大切なモノを露出したりするアレじゃなくって、
毛虫が蝶々になったり、おたまじゃくしが蛙になったりする方の「変態」ね。
はばんぐーさんも成人男性からコタツ星人に変態っす!

ちなみにコタツ星人とは毎年11月中旬から4月くらいまで日本の各地で見ることができる
哺乳類で、上半身は人間、下半身はコタツの格好をしているのが特徴。
性格はものぐさ、怠け者。テレビを見ているかウトウトしていることが多い。
<Wikipediaより抜粋>


DSC03403.jpg
う~ん、下半身(コタツ)にノートPCまで生えちゃって、もう動けないよーん!

コタツ星人になるまいと今まで我慢してたけど、もう限界!

来年の春までヌクヌクダラダラと過ごすんだろうなぁ...

※当ブログに使用している写真はケータイサイトでも見易いように小さめのサムネイルと
なっておりますので、PCで大きくして見たい方は写真を直接クリックしてちょーだいね。


 ↓↓↓コチラをポチっとしていただくと更新意欲がちょっとあがります↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 自由人
 

Comment

 
 

2010.11.25 Thu 03:21親愛なるこたつ星人さま

けんぼうずさまは・・・こたつむしになるんですね~(^。^)y
幸せな空間ですよね~
ときどき・・・うららも潜り込もうかニャ~そこ!うふふ
  • #-
  • うらら
  • [URL]
  • [Edit]

2010.11.25 Thu 23:01Re: 親愛なるこたつ星人さま

コタツって本当にダメ人間製造機っすよねぇ~。
あぁ、ぬヌクヌク...
  • #-
  • はばんぐー
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tarotarokenken.blog89.fc2.com/tb.php/281-0e4d983f
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
