はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。



ドコモスマートフォン2010冬モデル発表!【ドコモユーザー必見】

「iphone4ってカッコいいよなぁ~、やっぱり...」

「でも電話2台持つのはちょっとなぁ...」

「Xperiaも良いんだけど、おサイフケータイ付いて無いしなぁ...」


「世界から笑われようと、ワンセグ機能ってサイコーだと思う!」


ひとつでも当てはまってしまったドコモユーザーに朗報!

世界を席巻するiphoneブームに負けじと、ドコモがソニーXperiaを発売して早くも7ヶ月。
Xperia発売開始時の予約台数が5万台超えだったっちゅうんだから、ドコモユーザーが
どれだけiphoneを買わずに(買えずに?)我慢していたのかが分かるというもの。
しかし蓋を開けてみればXperiaには我々日本人が慣れ親しんできた携帯電話の必須機能、
iモードサービス、おサイフケータイ、ワンセグが付いてないもんだから、
ガッカリだよ~!な方も多かった筈!

SPモードという形でiモードメールへの対応は始まった訳でございますが、
おサイフケータイ、ワンセグも欲しい~!というユーザーの声に応え、
本日、遂にドコモスマートフォンの真打ちが発表されましたのでございます~♪

待ってたよ~ん♪

<ドコモの冬モデルホームページ>

やっぱり目玉は、

■GALAXY Tab/ギャラクシータブ

なんでしょうかねぇ?
ドコモ製プチiPadとしてどこまで頑張れるかが見ものですな。
大きさも縦幅20cm弱なので、iPadとは異なりギリギリ電話として機能しそうだしね。

おサイフケータイ、ワンセグなどフル機能搭載のスマートフォンとしては、

■REGZA Phone/レグザフォン T-01C
■シャープ SH-03C

この2機種が台風の目になること確実でしょう~。
はばんぐーさん的には既にSH-03Cを購入予定なんだけど、さすがに3D機能ってのは
必要ない気がするんだよなぁ...
まっ、発売予定日は12月10日らしいのでもう少し情報が出るまで待ちましょう。

au、ソフトバンクからもおサイフケータイ、ワンセグ搭載の同等モデルが発売される予定なので、
スマートフォン元年と言われた今年も終わりになってようやくユーザー待望のモデルが
揃った感じでごんすなぁ~。

それにしても現在発売中のギャラクシーSはいかにも当て馬っぽくてダサい~!!!
買っちゃった奴の顔が見たいじょ~!

■2010年11月15日追加
ドコモの新商品内覧会に行って参りました!
<2010冬モデル内覧会の様子はコチラ>

※当ブログに使用している写真はケータイサイトでも見易いように小さめのサムネイルと
なっておりますので、PCで大きくして見たい方は写真を直接クリックしてちょーだいね。


 ↓↓↓コチラをポチっとしていただくと更新意欲がちょっとあがります↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 自由人
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tarotarokenken.blog89.fc2.com/tb.php/274-6025f566
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
