はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。



凍り方もアメリカ仕込みなフローズンマルガリータ!~ハワイB級グルメ紀行2

アロ~ハ~♪

アメリカ人がこよなく愛する「メキシコ料理」はモチロンはばんぐーさんもだーい好き♪
タコス、チリ、エンチラーダ、ブリトーなどなど、どれも最高にお酒に合うんすよね。
もう止められましぇーん!

そんな訳でアメリカ圏旅行中は必ずメキシコ料理屋に足が向いてしまうアタクシ。
今回もテキーラ三昧して参りましたよー。

ビールが十分に体中染み渡った頃にいつものアレ、

「フローズンマルガリータ、ピッチャーで~!」

のオーダーを入れちゃいました。

DSC02412.jpg
海外っちゅうことでテンションも日本国内の3倍!いつもよりも余計に調子に乗ってまーす!

と・こ・ろ・が...

さすがアメリカ、凍り方もハンパじゃこざいません。

DSC02420.jpg
完全に凍っちゃって、全然出てこないのよん。ショボーン。

これにはさすが、周りのアメーリカ人も笑ってました...



オマケのケ

DSC02505.jpg
スーパーで見かけたUCCコーヒーの350ml缶。(正確には337mlだけど)
はばんぐーさんにはとてもとても...

※当ブログに使用している写真はケータイサイトでも見易いように小さめのサムネイルと
なっておりますので、PCで大きくして見たい方は写真を直接クリックしてちょーだいね。


 ↓↓↓コチラをポチっとしていただくと更新意欲がちょっとあがります↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 自由人
 

Comment

 
 

2010.09.29 Wed 23:13

おっと!
ちょっとと言うか・・・
半分出ちゃってるねぇ(笑)

隠し子3人写ってるけど。
  • #/vqbPQ2s
  • tama
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tarotarokenken.blog89.fc2.com/tb.php/255-a77bbf91
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
