はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。



意外な拾い物!?

昨日の夜、いつものようにJR蒲田駅周辺を気持ち良く酔っ払って歩いていたはばんぐーさん。
前方に何やらキラリと光る銀色の丸い物体を発見!

「おっ、あの光り方は1円じゃないぜっ。100円か?もしかしたら500円!???」

などと突然沸いたラッキーに胸を膨らましてスタスタスタ、ヒョイッ!

DSC02278.jpg
ジャーン!

「えーっ、25セント硬貨(クォーター)じゃーん!!!」

何で日本の路上に米硬貨が落ちてたんでしょう...
インターナショナルシティー蒲田、恐るべしですな。
羽田空港の国際化に向けてなんだか幸先良い感じっす。

明後日からワイハ~に行くから丁度良かった。
まっ、神様からのご褒美(なんのじゃ?)ってことで、納得納得。

あっ、拾得物横領罪になっちゃうのでモチロン交番に届けましたけど。(笑)

※当ブログに使用している写真はケータイサイトでも見易いように小さめのサムネイルと
なっておりますので、PCで大きくして見たい方は写真を直接クリックしてちょーだいね。


 ↓↓↓コチラをポチっとしていただくと更新意欲がちょっとあがります↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 自由人
 

Comment

 
 

2010.09.13 Mon 14:15

ええっつ~ハワイいくんですか~いいな~
バックに詰めてって~(^^)y
おまわりさん・・・苦い顔してなかった?25セント渡されてもね~~
今時ベットチップだってね~
楽しんできてね~~(^^)y
  • #-
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.13 Mon 14:52Re: タイトルなし

ハワイってやっぱり世界のリゾートっすよねぇ。
2週間ほどで荒みきった心を清めてまいります。
  • #-
  • はばんぐー
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tarotarokenken.blog89.fc2.com/tb.php/248-8acbfc89
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
