はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドブルMINIって何台有るんだろ?

オーストラリアからやってきたちょっとオシャレなオロナミンC、それが『Red Bull』

F-1のスポンサーやったり派手な飛行機で競争したりと広告宣伝がなんだかとっても
バブリーな会社みたいなんだけど、街中を走ってる「レッドブルMINI」はご存知かしら?
結構しょっちゅう走ってるので、都内では見かける機会も多いんですけどね。

mini.jpg
ミニ・クーパーを改造した2人乗りの宣伝用車両。
後ろのダミー缶は冷蔵庫になっていて、試飲用のレッドブルがぎっしり詰まってます!

先日も近所で信号待ちをしてたら隣りにこの「レッドブルMINI」(しかも運転手は
キャンギャル風のかわいこちゃん)が止まったので思わず声を掛けちゃいました。

「ねぇ、この車しょっちゅう見るんだけど何台有んの?」

サングラスを掛けたステキな男性に突然声を掛けられて、恋の予感にトキメキ気味で
慌てた様子の彼女達でしたが、「じゅ、11台です」と親切にお答えいただきました。

結構な数、揃えてんすねぇ。
あまりにもしょっちゅう見かけるから、「もしかしてオレ見張られてる?」と思ってたんですが、
勘違いのようでした。

まっ、元CIAのはばんぐーさんとしてはこんなかわいこちゃん達にだったら
ハニートラップにも率先して引っ掛かっちゃいますけどねー。

 ↓↓↓コチラをポチっとしていただくと更新意欲がちょっとあがります↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 自由人
スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2010.08.20 Fri 21:37白金台でよく見る

ここの会社、本社が白金台なのでよくこのミニを見るよ。
この商品だけを販売しているというところがすごいよね。
プロモーションがうまいとは思うけど、単品商売は主力商品がこけると怖い。
  • #-
  • いの
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tarotarokenken.blog89.fc2.com/tb.php/238-5a7d84c9
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。