はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。



よしもとのお笑いフェス「LIVE STAND2010」に行ってきましたん♪

吉本興業のお笑い芸人が集まって、千葉・幕張メッセで17~19日まで開催された
お笑いフェス「LIVE STAND2010」!

あんまりはばんぐーさんっぽく無いんですけど、行ってきましたので一応報告しときますね。

(いやいや)行ってきたのは連休最終日の7月19日。

DSC01868.jpg
開演時間よりかなり遅めに伺ったのでが~らがらん♪
いただいたチケットだったので関係者専用入り口からの入場だっす。

DSC01863.jpg
幕張メッセ!メッセ!意外に人が少ないと思いきや...

DSC01869.jpg
ライブが終わったとたんにウジャウジャ何かが出てきましたおっ!

何かが出てきた会場を含めて大中小3つのライブステージがあるらしいっす。
(思ったより少ないなぁ。)

DSC01874.jpg
ライブの合間はこんな感じで観客も居ませんが、

DSC01876.jpg
開演間近になるとだんだんお客さんが増えてきます。

DSC01879.jpg
ようやく開演~♪ コチラは吉本新喜劇っすね。関東ではイマイチ不人気~♪ラララ~♪

DSC01888.jpg
3つのステージ以外にはこんな感じで小さなブースが並んどりまして、

DSC01889.jpg
こんな感じでプチライブが開催されとります。(基本的に全て企業コラボ)

DSC01892.jpg
プチライブ開催前にはこんな感じでお目当ての芸人さんを待つファン達でごった返し!

DSC01894.jpg
商魂たくましい関西企業っすから、キャラグッズ販売も充実!

DSC01895.jpg
今も昔も変わらぬ人気の生写真!ってデジタルデータ全盛のこの時代にどうなの!?

DSC01900.jpg
食べ物ブースも芸人プロデュース系でまとめてます。

DSC01901.jpg
おっ、食中毒で有名になりましたね♪

DSC01902.jpg
ガラ~ン...キム兄ィ、お客さんゼロだけど大丈夫っすかぁ???

まぁ、こんな感じですわぁ。

ちなみにこのイベント、「一日で最もたくさんの芸人が出演している世界一のお笑いイベント」
としてギネス世界記録に認定されたみたいっすねぇ。

ふ~ん...

 ↓↓↓コチラをポチっとしていただくと更新意欲がちょっとあがります↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 自由人
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tarotarokenken.blog89.fc2.com/tb.php/218-358b8222
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
