はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大揺れの角界ですが...

ところで、名古屋場所は結局開催するんですかねぇ???

大揺れの角界ですが、まっアタシにはどうでもよいことで...

でーもー!

あのエストニアからやってきた大関、把瑠都(バルト)関が所属している尾上部屋が
はばんぐーさん家の直ぐ近所なんですよ~。

折角なのでちょっと覗きに行ってみましたっ!(ってかなりヒマなはばんぐーさん!)

DSC01756.jpg
じゃ~ん、これが我らの「尾上部屋」でございますっ!

DSC01755.jpg
いやぁ、ちょっと見ない間に立派な新社屋(新部屋?)になっちゃいましたぁ。

DSC01758.jpg
コチラが旧社屋(旧部屋?)っす。トタン葺きのシンプルな建物だったんですが...

DSC01761.jpg
チラホラ見かける手書きの札がなんかちょっとヤバい感じですが!?
気にしない~♪気にしない~♪気にしない~♪

いや、それにしても立派な建物になっちゃいましたねぇ。
尾上部屋の関係者が野球賭博に関わっていたという報道は今のところございませんので
安心致しましたが、この建物を見る限り金回りの良い業界であることは間違いないっすね。

近所のパチンコ屋さんで着物を着た図体のデカい髷を結った男性をよく見かけますが、
まさか尾上部屋の関係者さんじゃないっすよね?
娯楽の殿堂パチンコなら構いませんが、ギャンブルはその程度にしておいてくれますように~!
まっ、きっと暫くは自主謹慎なんだろうなぁ。可哀想に。

あっ、今日は全然ひと気が無かったので、名古屋場所から帰って来た頃に
もう一度見にいってみましょうかね!?

 ↓↓↓コチラをポチっとしていただくと更新意欲がちょっとあがります↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 自由人
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tarotarokenken.blog89.fc2.com/tb.php/203-1d1f7c9c
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。