はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有楽町のガード下でサラリーマン気分♪

いやぁ、なんだか最近本当に銀座ばっかりのはばんぐーさんっす。
今日は有楽町駅から新橋方面へとちょっと歩いた通称「ガード下」で一杯やってきやした~♪
ウイッと~♪

この界隈の持つ雰囲気が大好きでサラリーマン時代は結構お世話になったんすけど、
オープンテラスが心地良いこの季節、やっぱりココは最高っすな。

DSC01737.jpg
この界隈にとってこの季節が一年で一番気持ち良いかも知んないっすね。

DSC01740.jpg
はばんぐーさんは、生ビールよりもホッピー派なのであったのであったのであった~!

DSC01741.jpg
酒肴はこんな感じです。味は見た通りで...ココは雰囲気を味わうところなので良し!

「なんでココってこんなに居心地が良いのかな~?」って考えてみたんだけど、
それは意外と「客層」なんじゃないでしょうかねぇ!?

ちょっと場末感のある大衆居酒屋、しかもオープンテラスなのに、ヤバめの客が
居ないので安心感があるんすよねー。客の9割はネクタイ締めたサラリーマンだし、
OLさん二人組なんかも結構います。お隣の新橋よりちょっと上品な感じがあるのかな。
それに帝国ホテルにお泊りのリッチな欧米観光客なんかも結構居るんすよ。
以前、隣で飲んでた白人のおっさんと仲良くなって名刺貰ったら、
某石油メジャーの本社役員だったのでマジでビックリしたこともありやんす。

これからの季節、ビルの屋上でビアガーデンも結構だけどココもなかなかオススメよ~ん♪

 ↓↓↓コチラをポチっとしていただくと更新意欲がちょっとあがります↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 自由人
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tarotarokenken.blog89.fc2.com/tb.php/198-340d3f52
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。