はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。



ロッテリア『タワーチーズバーガー』(10段)なんてチョロいなっ♪

私の名前ははばんぐー!だからハンバーグネタはハズせない~!

ってことで、ロッテリアの10段重ね『タワーチーズバーガー』食べてみましたよ~♪

先月からチェックしてたんですが、元々はロッテリアの特定の店舗限定で
東京、神奈川近郊の店舗では全く食べることが出来なかったんすよねぇ。
(千葉のどっかでやってたようですが、ちっと遠いので諦めました。)
それが急に全店舗でサービス開始っちゅうんだから、早速ゴーだっしょ!

ところで去年の秋なんですが、Windows7の発売を記念してバーガーキングが
パティ7枚を挟んだ『7WHOPPER』って巨大ハンバーガーを限定発売してたのをご存知かしら?
今回のロッテリアに比べて全然話題になんなかったような気がするんですけど。
<<7WHOPPER退治の記事はコチラ>>

っで、ワッパーを退治した時は店舗でいただいたんだけど、今回お上品にお持ち帰りを選択~。

ん~、持った感じは結構軽いです。ワッパーの時のようなズッシリ感は全く無いっすね。
はい、とりあえず記念撮影パシャ!

DSC01646.jpg
ひ~、なんかチーズが恐ろしいことになってますよ。ドラクエのモンスターみたいだ!

「ガブッ」とか行こうかと思ったその時、偶然モーゼさんが近所を通りがかったので
杖を振りかざして二つに割っていただきました。

DSC01647.jpg
おー、パティ、チーズ、パティ、チーズ、パティ、チーズ...

DSC01652.jpg
おー、一番下のバンズが恐ろしいことに!油まみれのペッチャンコ!

はい、記念撮影も無事終了ってことでようやくいただきま~す♪
「ガブッ!」
ん~、とってもジャンクですねぇ...
チーズがたっぷり挟まってるので、塩味のバランスはイイ感じっす。
なんだろう、ハンバーガーっちゅうよりはミートローフをメチャメチャ厚切りにして
食べてる感じですね。
味付けはアメリカのショッピングセンターのフードコート的で食べれる
ミートローフと思っていただければ分かり易いかな。
付け合せにグレービーソースのかかったマッシュポテトとか有れば完璧かも!

ちなみに量的には大したことないので、男性ならペロッと食べれちゃう筈。
バーガーキングの時の半分くらいでしょうかね?(試した人は少ないと思いますが。)

それにしても部屋中、いや家中がファーストフード店の換気扇から漂う油みたいな
匂いになってるんだけど大丈夫かなぁ!?
手に付いた脂の匂いも石鹸で洗ったくらいじゃ全く落ちないし。

なんかいろんな意味で恐ろしい食べ物なのかもなぁぁぁぁぁぁぁぁ

 ↓↓↓コチラをポチっとしていただくと更新意欲がちょっとあがります↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 自由人
 

Comment

 
 

2010.06.10 Thu 17:38おみごとです!

はばんぐーさんがはんばーぐゎーをばくばくですねw

いやー、一番下の圧迫死したバンズがワロスですwww
工事関係ローラー車両にひかれたような!!

バーガーキングが7段重ねをしていたのは初耳。
それをも経験済みのはばんぐーさんは日本一のハンバーガーイーターの一人であることは否めませんねw
  • #TY.N/4k.
  • クン プー
  • [URL]
  • [Edit]

2010.06.11 Fri 22:57Re: おみごとです!

やっぱバーキンはマイノリティなんすねっ。なんか寂しい...

  • #-
  • はばんぐー
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tarotarokenken.blog89.fc2.com/tb.php/193-4d4b0ecd
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
