はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。



お台場フジテレビでサザエさん一家に遭遇!?

今日~もいい天気ぃ~ぃ~ぃ~ぃ~♪ チャカラ♪チャカラ♪チャカラ♪チャカラ♪

この曲を聴くと「あ~、明日からまた一週間仕事かぁ...」ってブルーになる人も
多いらしいけど、自由人はばんぐーさんには全然「関係無いね!」(柴田恭平風)

つー訳で、今日は天気がとってもいい感じなので原チャリでお台場まで
シャー!と行ってみました。
いつもは公園をお散歩したりベンチでゴロゴロしたりするんだけど、何か別のことも
やってみようとお台場フジテレビ社屋を見学でーす。

NEC_0121.jpg
ジャーン!何だかまたぐらを下から覗き込まれたような感覚!チンス~♪

1階ロビー、5階、7階、展望台(例の球体)が一般に開放されてるんだけど、
殆どはお土産ショップで占めてます。

NEC_0118.jpg
1階のお土産や産前にて。サザエさん一家がお出迎えしてくれま~す!

NEC_0123.jpg
コチラは7階のお土産ショップの様子。7階はお土産ショップしかなかったですねぇ...

いろんな番組のキャラクター商品ばっかりでちょっと食傷気味なはばんぐーさん、
唯一「おっ」と思ったのがコチラのグッズ。

NEC_0122.jpg
「おーい、あまたつ~!」

いやぁ、こんな人まで担ぎ出してキャラクター化しちゃうなんて、
「フジテレビはんも細い商売しとりまんなぁ~」と、
ちょっとビックリでした。

子供なんて連れてくと「アレも欲しい~!コレも欲しい~!」と大騒ぎすること必至ですので
くれぐれもお気を付けあそばせ!


 ↓↓↓コチラをポチっとしていただくと更新意欲がちょっとあがります↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 自由人
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tarotarokenken.blog89.fc2.com/tb.php/192-78ca46a5
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
