はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。



タラコ唇! プリッキーヌ恐るべしっ!

はばんぐーさんは自他共に認める『辛味バカ』なんすよー。

アホなラーメン屋さんが開催してる『辛さ100倍スープまで飲みきったら無料!』なんて
ラーメンも軽く食べ尽くしちゃったことも有りますし、とにかく辛いものに目がありません!
通常の3倍の辛さで接近してくるので『赤い彗星』なんて呼ばれたこともありましたっけ...

そんな『赤い彗星』はばんぐーさんも唐辛子界のニュータイプ、プリッキーヌさんには
ちょっと敵いませんでした。

DSC01564.jpg
タラコ唇~。下唇が見事にヤラれちゃってます...

写真で分かるかな~?
自宅でプリッキーヌ(タイ産唐辛子)をたっぷり使ってタイ料理を堪能した直後なんすが、
「なんか唇が痛いなぁ」と思って鏡をみると見事に腫れあがってましたっ!
マンガなどでは見た事ありましたが、辛いもん食べるとホントに唇って腫れるんですね~。
驚き、桃の木、プリッキー(ヌ)っす!

でも唇が腫れるのはイヤだけど、プリッキーヌって風味が強くて物凄く美味いんすよね~♪
まだまだ止められましぇんよ!

 ↓↓↓コチラをポチっとしていただくと更新意欲がちょっとあがります↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 自由人
 

Comment

 
 

2010.05.28 Fri 02:33

まあ~素敵に腫れあがった唇ですこと(^O^)y
ほんとに美味しそうなたらこちゃん(^-^)
DEEP KISSでもしたら・・・どうなるのかしら??(@-@)あはは
  • #-
  • うらら
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.28 Fri 22:26Re: タイトルなし

あらっ、ワタシのプルプル唇はまさに極上テイストで有名なんですよ~♪
ただ今回の場合かなり辛いのでビールのおつまみくらいがちょうどイイかもっすね。
  • #-
  • はばんぐー
  • [URL]
  • [Edit]

2010.06.01 Tue 00:26www

赤い彗星のはばんぐーさんがこんなになっちゃうなんて、プリッキーヌー恐るべしww
すいません、ワロス腹痛スwww
  • #TY.N/4k.
  • クン プー
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tarotarokenken.blog89.fc2.com/tb.php/181-bc14d9b5
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
