はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。



ホントに金が大好きなのね、谷亮子さん

う~ん、TVのニュースに向って「けしから~ん!」って怒ってる親父みたいなんで
政治ネタ書くのって好きじゃないんだけど、あまりにもバカバカしいのでちょっと書きますね。


【柔道】谷亮子(34)、民主党からの参院選出馬と柔道の現役続行を表明

女子柔道の谷亮子選手(34)は10日夕、民主党本部で記者会見し、「4月下旬に私の中で
やってみようと決断した。
小沢先生(幹事長)の強いリーダーシップのもとで一生懸命頑張っていきたい」と述べ、
夏の参院比例選に出馬する意向を正式表明した。

選手活動については「もちろん続ける。五輪で金メダルを目指す」と強調した。

谷氏は3月に小沢幹事長から出馬の要請を受け、所属するトヨタ自動車も3月31日付で
退社したことを明らかにした。

同席した小沢幹事長は「子育て、教育に力を注いでいるので経験を生かし、
政治の場で頑張ってもらいたい」と谷選手を擁立する理由を述べた。

谷氏はシドニー、アテネ両五輪の女子柔道48キロ級で金メダルを獲得している。



まぁ、このニュースはもう皆さんもご存知だと思いますが、こんな短い記事にも既に矛盾が...

「4月下旬に私の中でやってみようと決断した。」

でも、

所属するトヨタ自動車も3月31日付で退社済...

なんなんでしょう???
イイなぁ~、このずうずうしさ、厚顔無恥さは議員にピッタリかも知れません!
とにかくこの人は「金」が大好きなのはよく分かりました。(今回は金バッジね。)

タレント議員の擁立については横峯良郎(横峯さくらのパパ)で懲りてるのかと思ったら、
民主党さんもまだまだ続けちゃうんっすねぇ。


TV番組で大暴走!とてもカタギの方とは思えない迫力です...

この番組の放映以降、横峯良郎は一切マスコミに顔を出さなくなりましたね。
民主党に「6年間大人しくしてろ!」ってよっぽど釘刺されたんでしょう。
まっ、次回の選挙で公認は絶対ないでしょうけど。

それにしても今回の件で一番ビックリしたのはトヨタの緘口令。
3月末に退社して今まで誰もマスコミにリークしなかったってスゴいな。

 ↓↓↓コチラをポチっとしていただくと更新意欲がちょっとあがります↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 自由人
 

Comment

 
 

2010.05.11 Tue 20:32谷亮子の愚行

谷亮子は、果たして国会と選手を両立できるのだろうか。
両立できる訳がない。この醜女は何に目が眩んだのか。
五輪の金と政治家の金(カネ)を狙っているのか。
  • #-
  • 鳩山ルーピー由紀夫
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tarotarokenken.blog89.fc2.com/tb.php/176-35e59a05
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
