はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。



ロシアン佐藤ちゃん プライベートもドカ食い!

昨日のアレ、観ました?
モチロン、観たに決まってますよねぇ~!

えっ、何を観たのかって?いやだなぁ~、
『元祖!大食い王決定戦 爆食女神 終わりなき聖戦』
に決まってんじゃないっすか!

結局は大方の予想通り魔女・菅原さんの優勝で幕を閉じちゃいましたね。
菅原さんが出始めた当初、はばんぐーさんは彼女の発言、行動など全てが大嫌いだったんだけど、
あれだけ実力を見せつけ続けられると認めざるを得ないっちゅうか、
やっぱりスゴいな~と思います。

っで、彼女たちに負けじと本日のランチは近所のインド料理ビュッフェに決定!
カレー食べ放題でうっほうっほ♪うっほっほ~♪

と、思ったら...
何と~、ロシアン佐藤ちゃんに会っちゃいました♪

201003221413001.jpg
彼女がアタシの大ファンだったらしく、写真をせがまれたので一枚パシャ!
んっ、逆か?

とっても気さくで可愛らしい女の子でした。元々ファンだったけど、大ファンに昇格っす。
それにとっても身体の線が細いのにビックリ!
大食いの女の子って大抵みんな細いんですよねぇ。

以前、近所の別のレストランで普通の宮西さんを見かけたのでその話しをすると
やっぱり仲良しらしく、一緒にご飯食べたりしてるそうです。

コチラは普通の宮西さんを見かけた時の写真。

2009122913340000.jpg
ちょっと寂しげな女の背中...

一人で黙々と食べてたので声掛けられんかった。勝手に撮ってゴメンちゃい。
でも、彼女もすっごく細身で可愛かったっす。

ロシアン佐藤ちゃんですが、やっぱプライベートでも沢山食べるんすねぇ。
皿の盛り付け方も尋常じゃなかったし。
直径35cmくらいのカレー皿をお茶碗みたいに片手で持ち上げて食べ続けてた...

でも可愛かったなぁ~♪

 ↓↓↓コチラをポチっとしていただくと更新意欲がちょっとあがります↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 自由人

おきてがみ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 

Comment

 
 

2010.03.22 Mon 20:36

私も見てました~凄すぎて
お口をポカ~ンと・・・
もち、猫舌の私は悲鳴あげてみてました。(-。-;)
ロシアンさんがけんぼーずさんのファンだったなんて・・・
けんぼーずさんって何者??






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tarotarokenken.blog89.fc2.com/tb.php/138-7aee6504
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
