はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。

スポンサーサイト


羽賀健二くん、あの頃キミは輝いていた...

前回の続きです。

「モモ」→「ミヒャエル・エンデ」→「はてしない物語」→「ネバーエンディングストーリー」
とくれば、はい、そうですよね。

皆さ~ん、声を揃えて~、せーのっ、『羽賀健二~!』

はい、良く出来ましたぁ。

えっ、一部の方がシラーっとしてますが知らないんですか?

あの名曲、カジャ・グー・グーを突然クビになったリマールが放ったスマッシュヒット、
「ネバーエンディングストーリー」ですよー。

えっ、それは知ってるけど何で羽賀健二なのかってことですか???

エッヘン、詳しい説明は抜きにして論より証拠、聴いてやって下さいよ。
でも気を付けて下さいね。下手なドラッグより効きますから!


お~ま~え~が ね~ば~えんでぃんぐすと~おり~♪あああ~あああ~あああ~♪


小ネタですが、ドラマ「毎度おさわがせします」などで人気を博していた元タレントの
木村一也さん。覚えてますよね?故横山やすしさんのご子息さまでいらっしゃいます。
カレはカジャ・グー・グー、特にリマールの大ファンだったらしく、自分の名前である
「一也」をもじって「オレのことカジャって呼んでよ」なんて言ってましたね。
全く根付きませんでしたが...

なんか日本のタレントにとってリマールって鬼門なのかも!?!?!?

  ↓↓↓ブログランキング参加中!コチラもポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 自由人
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2010.03.06 Sat 15:28

この手のものはポチッとしないんだけど
ついついポチッと押しちゃったよ~~~
しかも、効っくぅ~~~(笑)
1人ぼっちの土曜のリビングに甘い声が響き渡ったよ(笑)

どうでもいい事だけど・・・谷原章介に声が似てない?
  • #/vqbPQ2s
  • tama
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.06 Sat 20:46Re: タイトルなし

> 1人ぼっちの土曜のリビングに甘い声が響き渡ったよ(笑)
なんて寂しい、けど楽しい土曜日なんでしょっ

> どうでもいい事だけど・・・谷原章介に声が似てない?
言われてみると似てる。骨格が似てると声も似るんだよねえ。
  • #-
  • はばんぐー
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tarotarokenken.blog89.fc2.com/tb.php/129-6be3d3ab
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
