はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。



北品川で大盛りチャーハン退治!『登龍』

いやいや、行って来ましたよ。

前々から一度行ってみたいと思っていた中華料理屋、その名は『登龍』!
大盛り、ドカ飯系ではちょっと名の知れたお店なのですよ。
場所は京浜急行「北品川駅」と「新馬場駅」のちょうど中間にあります。
はばんぐーさんのおばあちゃんが息を引き取った病院の直ぐ近くと言えば分かり易いかな。

こんなお店です。

DSC01020.jpg
お世辞にもキレイとは言えない普通の中華屋さん。

退治に向かったのは夕方の5時。お客さんはまだ一人も居ません...

DSC01025.jpg
寂しげな店内。写真の左側に写っているのは人間の老人ソックリな中国の置物。

ちなみにこのお店、おかずは大盛りにできませんが、ご飯、麺類は全て100円で
大盛りに早変わりします。

早速行ってみましょう!炒飯大盛り~!

DSC01026.jpg
じゃーん!かなり凶暴なヤツのお出ましです。どんぶり飯3~4杯分ってとこでしょう...

DSC01034.jpg
半分制覇したとことでちょっと休憩♪

DSC01037.jpg
もうちょっとだっ!と言ってもまだお茶碗1杯分以上残ってます!

DSC01039.jpg
ペロ~ン!チョロいぜ!


いやぁ、正直言ってかなりの量でした。これで650円はお値打ちですのぉ。
店内ではずっと80`sがガンガンかかっていたので、ロックンロールの
リズムに合わせて完食っす。やっぱりヴァン・ヘイレンに中華は合いますなっ♪

場所は<コチラ> 旧東海道沿いにございます。

DSC01040.jpg
店の前の様子。北斎も芭蕉もこの道を歩いたと思うと、ちょっと感慨深いですのぉ。

  ↓↓↓ブログランキング参加中!コチラもポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 自由人
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



 

Comment

 
 

2010.03.03 Wed 23:49完食すげ~ざます。

見事なもり・・・うららのFカップなみの大きさですね~
ってことは・・・ばばんぐーさんのお腹にFカップが・・・・ってこと??
ダイエットしなきゃいけない私はTRYできませんが・・・
老人ほんとに置物?(-。-;)~人間にしか見えないんですが~~

2010.03.04 Thu 14:56

バカみたいな量だな・・・
味はどうだったの?“キタナシュラン”入り出来そう?(笑)

おばあちゃんのくだりは悲しい気持ちになったじゃぁないか・・・
ルピカ?ルピ?も思い出しちゃったよ(涙)
  • #/vqbPQ2s
  • tama
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.04 Thu 20:04Re: 完食すげ~ざます。

Fカップ盛りですとぉ!その表現イイっすねぇ。いただきま~す♪
ちなみにアレはホントに置物ですっ!だってピクリとも動かなかったモン。
  • #-
  • はばんぐー
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.04 Thu 20:06Re: タイトルなし

味はホント、普通...
それにしてもルピカ覚えてるってスゴいな。
彼女、20年も生きたんだぜ~。
  • #-
  • はばんぐー
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.06 Sat 03:46

写真右に見える、お婆ちゃんの置物もリアルだね!
  • #-
  • ところのすけ
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.06 Sat 20:43Re: タイトルなし

ヒィ~!!!やっぱ写ってるんだぁ...
  • #-
  • はばんぐー
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tarotarokenken.blog89.fc2.com/tb.php/127-a67696e4
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
