はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。



蒲田のラーメン『大』で満腹っす!

なんでだろう?無性にジャンクなモノが食べたくなることって有りませんか?
有りますよねぇ~!

「あ~、健康のことなんて考えずにとにかくジャンクなもん食いてぇ~」モード突入!
という訳で、今日はB級グルメの王様、ラーメンを食しに行って参りました。

やたら個性的な味ゆえに、熱狂的なファンの多い二郎系ラーメンに決定!
その名はラーメン『大』っす。
<場所はコチラ>

場所はJR蒲田駅東口から徒歩3分ほど。もうこの時点でかなりディープです。

DSC00273.jpg
個室ビデオやらピンサロが立ち並ぶ通りを抜けて行きます。

DSC00272.jpg
ほら、ありました。ちなみに2階は人妻交際倶楽部...

DSC00270.jpg
先に自販機で食券を買いましょう。
野菜のトッピングが無料なので、普通の人ならラーメン(600円)で十分です。

DSC00262.jpg
カウンターに貼ってあった野菜トッピング盛り具合一覧表。
以前は見かけなかったので、最近作ったっぽいなぁ...

野菜の盛り以外にも味の濃さ、豚脂の量、にんにくトッピングの有無が選べるのは二郎系の証し。

ワタクシはいつも通り、野菜増し、脂多目、味濃い目でいただくことに。
店員さんには「野菜増し、多目、濃い目で」とお願いします。


DSC00265.jpg
ジャーン!美味そうなのら~♪脂もグッチョンチョ~ン♪

う~ん、残念なことに今日の盛りはイマイチ...
盛り具合は店員さんの加減でかなり量が変わってしまうのですが、こんなに少ないのは
初めてです。このお店に来る時にはかなり気合を入れてから来るのですが、
こんな量なら気合は要りませんな。ペロッといっちゃいましょう。

DSC00268.jpg
おー、極太の麺。美味いなこりゃ♪

10分ほどでペロッと頂いちゃいました。
600円でジャンク気分が満たされ、大満足です。

ただ、ちょっと量が少なかったかなぁ...

  ↓↓↓ブログランキング参加中!コチラもポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 自由人

 

Comment

 
 

2010.02.03 Wed 02:44

v-10うわあ~うまそ!!
野菜たっぷりいいですね~
今度餃子ツアー企画して下さい!!
さるこちゃんたちもいきますよ~~よろしくねん!!(^^)y

2010.02.03 Wed 18:46Re: タイトルなし

やっぱ蒲田といえば餃子っすよねぇ。お任せあれ!
  • #-
  • はばんぐー
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tarotarokenken.blog89.fc2.com/tb.php/106-235dd8e1
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
