はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。



バーガーキングの新作『ロデオワッパー』早速いただいて参りました!!!

はばんぐー♪ はんばーぐー♪ はんばーがー♪ ららららら~♪

そう、何を隠そう!前を隠そう!はばんぐーさんはハンバーガーが大好きなのであります。
ちょっと怖い赤毛のピエロが売りつけるヤツは好みでございませんが、アメリカ万歳の象徴、
バーガーキングさんはアイラブなんすよーっ。
アメリカ圏に旅行した際は早朝だろうが、深夜だろうが出国直前には空港でワッパーを
食らう!それが定番になっとるくらいっす。

っで、そのアイラブバーガーキングから怒涛の新作、「ロデオワッパー」が発売
されたんすから、そりゃ早速レッツラゴーするしかございません!

<<バーガーキングの正式プレスリリースはこちら(PDF)>>

DSC01769.jpg
おー、やる気マンマン!?であることを祈りつつ行ってみましょう!

DSC01770.jpg
The Kingさまもニッコリ~マッコリ~♪(日本のバーキンはロッテ=韓国資本ですので)

DSC01772.jpg
さっ、遂にご対面です。持った感じでは吉牛の並くらいはある感じっすよ。ドキドキ♪

DSC01774.jpg
キャー!ステキー!シビれる~!!!

DSC01775.jpg
寄せてみました!グイッ!

DSC01777.jpg
別アングル!パシャッ!

「おー、美味えよー♪美味えよー♪」
3段に重なった直火焼のビーフパティを一口齧る毎に自然と涙があふれてきます。ゴーキュー!
いやぁ、こりゃはばんぐーさん的には久々のヒットっすね。
BBQソースとパティの相性もすっごく良いし、オニオンリングのサクサク感が
素晴らしいアクセントになっております。
ちなみにはばんぐーさんはヘビーオニオン(オニオン増量)でいただきましたが、
これが大正解!やっぱワッパーはオニオンが辛いくらいが丁度良いんっすよね。
あと、バーキンのパティはそれ自体に塩気が殆ど無いのでパティ3枚となると
ちょっと塩気のバランスも悪くなりがちの筈。
正式オプションにはございませんが、パティに塩を振ってくれないかと頼んでみたところ、
それならばBBQソースを多めに塗っておきましょうとステキなご対応をいただきました。
この作戦も○でした!

昨年、期間限定で販売された7ワッパーはいかにも企画モノで味については
全く考えずにただパティを7枚入れちゃいました!って感じでしたが、
<<7ワッパーの記事はコチラ>>
コイツはマジで美味いですねぇ。お腹が「アメリカンモード」もしくは「肉モード」の時には
特にオススメっす。(大食いじゃない)通常の男性だったらこれ1つでお腹一杯に
なれること間違いなしっ。

DSC01780.jpg
上から下まで一気に噛み切る事が可能。片手で持てるし、ハンバーガーとして機能してますっ!

それにしてもバーガーキングのマーケティング戦略ってどうなんでしょう?
売り方下手だよなぁ~と思ってしまうのが、この訳の分からん価格設定。
通常価格790円→3周年感謝プライス690円→毎日先着30名に限り330円ってなんだよ???

朝一番からワッパーを食べたい人ってあまり居るとは思えないので、先着30名っていっても
昼過ぎまでダラダラと残っちゃうと思うんですよねぇ。
キャンペーンとしてはあまり集客効果に繋がってないんじゃないかな?
まっ、アタシは330円でいただけたので激安ハンターとしても大満足っす。
330円って普通のワッパーより安いじゃん...(牛丼と変わらんな。)

で~も~、アタシの周りのお客さんは330円に気が付かないのか皆さん普通のワッパーを
召し上がっていらっしゃいましたとさ~。

めでたし、めでたし。

 ↓↓↓コチラをポチっとしていただくと更新意欲がちょっとあがります↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 自由人
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
