はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。



欲求不満度テスト 『長いナス』

『ナス』と聞いただけでなんだかエロいことを想像してしまったアナタ!

欲求不満度はもはやMAX4人組!

もはや手の施しようもございません。ご愁傷様でござりまする...

「いやいや、ワタシはそこまでエロく無いですよ」と自信満々のあなた!

では、この写真を見てみましょう。

NEC_0104.jpg

もし、この普通のナスが長く見えてしまっているようだったら
やはり欲求が不満している可能性が高いですね。

念の為に長さを測ってみましたが、55cm以上普通に17cm程度でした。

う~ん、オチが無いのでオマケの回文。

『なすですな』

 ↓↓↓コチラをポチっとしていただくと更新意欲がちょっとあがります↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 自由人
 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
