はばんぐーの怠惰な日常を彩る様々な食、音楽、文化を紹介するとってもアカデミックで教養高いブログだっす。



手術無事終了! レーシック

うんちょすっ!

突然ですが、月曜日に手術してきました~げっそり

「どこを?」ってぇ~???
いやぁ、体中に巣食ってる悪性の腫瘍をしこたま取り除いただけなんで、
心配はご無用...ってウッソでーっす!

かねてからやろうやろうと思っていたレーシック(視力回復手術)を
受けて参りました。
月曜日に手術を受けてそれから暫くは禁酒、読書厳禁、PC厳禁、TV厳禁だったんだけど、それもようやく解禁なのだ~。

っで、結果、

両眼とも2.0!!!!!

サイコーでーす!
ホントーに世界が生まれ変わった感じ!(んっ、アタシが生まれ変わったのか?)
いやぁ、たった10万円でこんなに世界が変わるんだから、10万円持ってる視力の悪い人は直ぐに受けて下さい。
1分でも早く受けないとその分人生が勿体無いですっ。

メガネ達
ちなみに写真は今までお世話になったメガネさん達。
後進国にメガネを寄付するNPO法人があったので全て寄付っす。
さあ、メガネ達よ。第二の人生を精一杯生きるのだぞ!

  ↓↓↓ブログランキング参加中!コチラもポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

 

プロフィール

 

はばんぐー

Author:はばんぐー
出身地:はばんぐー星
好きな食べ物:はばんぐー

コメント・質問・リンク大歓迎!
お気軽にどうぞ。
知っていることから知らないことまでテキトーにお答えします。

 

カテゴリ

 
 

Donation

 

 

月別アーカイブ

 
 

だれんだ~?

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

ブログランキング

 
 

このブログの読者になる

 
 

RSSリンクの表示

 
 

QRコード

 

QR

 

お気に入りブログのリンク

 
 
